気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

冬休み終了❄️

 

今日から息子ちゃんはスクールへ🏫

 

2週間ちょっとあった冬休みもようやく終わりました!

 

早くスクール始まったら良いのにと思いながら過ごしましたが、

 

いざ登校すると何だか寂しいですね💦

 

でもこれからまた沢山学んでくれると思ったら

 

私までワクワクします✨

 

子供の成長は著しいので、

 

日々を大切にしなきゃなと思います🍀

 

でも、時々怒っちゃうんですよね…

 

叱るのは必要だけど、

 

親の感情で怒るのは脳の発達にも良くないとのこと…

 

気をつけなければと思います😓

 

親になってまた3年弱なのでまだまだ私も成長しないと!

 

ではまた👋