気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

私の誕生月旅行🍓✨

 

こんにちは〜☀️

 

少しあいてしまいました、、、

 

早いものでもう2023年になって1ヶ月経ちますね💦

 

我が家は今のところ誰も体調を崩さずに元気に過ごしています✨

 

今月は私の誕生月あったので、

 

夫が旅行に連れて行ってくれました💖

 

久しぶりの温泉旅行で息子ちゃんも楽しそうでした🚗

 

いちご狩りと温泉と帰りにアンパンマンミュージアムに行きました🍀

 

いちご大好きな息子ちゃんは大はしゃぎ✨

 

受粉のためにいるミツバチ🐝をはじめは怖がっていましたが、

 

途中から慣れてきて楽しそうにいちごを摘んでいました🍓

 

たくさんの種類を食べ比べできて幸せでした💖

 

家族でビタミン摂取完了!

 

アンパンマンミュージアムもものすごく楽しそうで、

 

普段は自分から離れて行かない息子ちゃんですが、

 

この時は自分から『あっち行こう!次あれやりたい!』と

 

走り回っていました🏃‍♂️

 

たくさん運動してたくさん遊べました☺️

 

2歳児には丁度いい広さの施設でした!

 

今月のいい思い出になりました✨

 

来月は息子ちゃんが待ちに待った節分です👹

 

ではまた〜👋