気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

しばらく更新できませんでした。。。😢

数日空いてしまいました。。。😭

 

今週妹が帰省してきたので、

 

会いに行ってきました🌈

 

3ヶ月ぶりに会いました✨

 

子供の成長って著しいですよね✨

 

できることが日々増えているので、

 

3ヶ月も会っていないと

 

別人ってくらい成長してましたね🍀

 

いとこちゃんは大人の話を理解してるし、

 

ちゃんと会話を聞いてるんです😲

 

そしてお母さんの真似をするようになってて、

 

女の子っぽさが増してました☺️

 

12月にはお姉ちゃんになる予定なので、

 

どんなお姉ちゃんっぷりを見せてくれるのか楽しみです✨

 

久しぶりに私たち姉妹が揃ったので、

 

たくさん話をしたり、

 

ランチやティータイムを楽しめるかななんて思ってましたが、、、

 

お互いに子供がいると、

 

それぞれに子供のお世話をしなくちゃいけないので、

 

なかなか集中して話せなかったですね😅

 

もう一人大人がいてくれると

 

もう少し余裕があると思うんですが、、、

 

大人2人子供2人はちょっと大変ですね💦

 

今回は、

 

我が家に遊びに来てくれましたが、

 

今度は実家に私たちが行く予定なので、

 

大人がたくさんいて、

 

少し楽をさせてもらえるかも。。。😍

 

なんて自分勝手に考えています✨

 

子供がいると全てスムーズに進むことはなかなか難しいですね😅

 

お泊まりの様子はまた記事にしようと思います🍀

 

ではまた👋