気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

長袖パジャマ🍀

結構寒くなってきましたね❄️

 

気温が20℃を下回るようになって、

 

朝や夜は冷えますね☃️

 

ついに、

 

息子ちゃんに長袖のパジャマを着せて寝ています✨

 

無印で購入したんですが、

 

お腹が出て冷えないように、

 

上下をボタンで繋げられるようになっているんです🌈

 

サイズは、80を買ったんですが、

 

まだ7ヶ月の息子ちゃんには大きかったですね💦

 

規格が80からしかなかったので、

 

一番小さいサイズを購入しました♪

 

袖はなんとかちょうどいいって感じなんですが、

 

ズボンの丈が長いので、

 

2回ほど折り曲げて着せています✨

 

また、裾が長いのも可愛いんです☺️

 

まだまだ大きいので、

 

来年も着られそうです🍀

 

ローテーションで着せたいので、

 

もう1着購入しようかと思ってます✨

 

グレーを今着てるので、

 

もう1着はネイビーにしようかな❤️

 

子供の服選ぶのって楽しいですよね♪

 

ではまた👋