気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

朝晩冷えるので、スリーパーを☺️✨

 

f:id:akroucd0119:20201007092047j:plain

最近朝晩冷えますね🍃

 

涼しくなってくる時期になると、

 

暑かった時の余韻で窓を開けっぱなしで寝て、

 

朝冷えすぎで風邪をひくってことを、

 

毎年恒例と言っていいほどやってしまってました(恥)😅💦

 

最近は息子も一緒なので、

 

気をつけています☺️

 

昨夜はいよいよ涼しい時期到来って感じで、

 

結構冷えたので、

 

掛け物を蹴っ飛ばしてしまう息子が気になって気になって、

 

何度もかけなおしていました💦

 

気がつくと蹴飛ばしてしまっているので、

 

ガーゼタイプのスリーパーを着せようかな✨

 

ガーゼ素材だと気持ちが良さそうだし、

 

暖まりすぎないで今の季節にちょうどいいかなと考えました☝️

 

もっと寒くなって冬が本格的に始まったら、

 

もこもこタイプのスリーパーにしようかなと思っています✨

 

なので、

 

今朝から、

 

ガーゼのスリーパー探しをしています🍀

 

可愛いデザインのものがいっぱいありますね☺️✨

 

今朝は、

 

旦那さんが少しゆっくりの出勤だったので、

 

スリーパー導入の話をする時間を設けることができました👏

 

2000円前後の気に入ったものを購入する方向に決定✨

 

デザインや素材の選択は任せるとのことだったので、

 

今日1日で考えたいと思います✨

 

子供の新しいものを選ぶのって楽しいですね🌈

 

やっぱり、

 

シンプルがいいので、

 

グレーとか、ホワイトがベースの星とか雲とか、

 

優しい可愛いデザインのものにしたいな❤️

 

楽しみです♪

 

ではまた👋