気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

春ですね🌸✨

 

こんにちは☀️

 

暖かくなってきましたね🌸

 

活動しやすくなって嬉しいです✨

 

寒いと何をするにも億劫になってしまって…

 

さぁ、私は妊娠9ヶ月も終わりの週を迎えました!

ベビたんの準備や入院の準備を始めなければと思ってるのになかなかすすみません💦

 

産休に入ると時間がありすぎて、

 

いつでもいっか精神になってしまう…😭

 

でも流石にそろそろ始めなくては👍

 

ベビーグッズは1人目のが大体揃ってるので、

 

肌着とかガーゼとかお風呂グッズを集めたくらいで、

 

あとは必要なものがあったらネットで注文しちゃおうと思います✨

 

楽しみです♡

 

元気に産まれてくれればそれでよし!🍀

 

近況報告になってしまいました💦

 

ではまた👋