気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

次男くん生後3ヶ月になりました✨

空いてしまいました💦

 

下の子が無事産まれて3ヶ月から

 

もう首も座って体重も着々と増えてしっかりしてきました👶

 

上の子とは寝顔がそっくりで可愛い♡

 

まだ3時間ごとに夜中起きて授乳で起きるけど、

 

体も慣れてきて平気〜✨

 

疲れは溜まってきている気がしてる…

 

でも我が子は可愛くて癒されて疲れも吹き飛びます✨

 

子供についてはいろんな考え、意見のある世の中だけど、

 

私は家庭を大切にしたい!

 

自分の人生自分で良くしていく!✨

 

またつぶやきます☺️