気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

もうすぐ産休〜🍀

こんにちは☀️

 

妊娠8ヶ月に入り、

 

お腹もだいぶ大きくなって

 

靴下を立って履くのは少し難しくなってきました💦

 

ベビたん(胎児ネーム)がどんどん大きくなっているなと実感しています✨

 

体動もとても激しくなってて毎日生命を感じてとても嬉しいです💖

 

息子ちゃんの時もそうでしたが、

 

体動が激しく、

 

就寝前は毎日どんどこ祭りです💦

 

我が家は子供は2人がいいなと考えているので、

 

これで最後の妊娠期間だと思うと、

 

毎日を大切に過ごしたいなと思っています☺️

 

初期の頃のつわりは一人目の時より激しかったですが、

 

中期以降はそれなりに快適に過ごせていることにも感謝です✨

 

このまま大きな問題なく妊娠生活が送れたらいいな✨

 

今月末まで出勤するので、

 

無理なく働けたらいいなと思っています☺️

 

ではまた👋