気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

私の癒しバスタイム🛁

私の癒しバスタイム🛁

 

旦那さんがいて、息子を見ててくれる時のバスタイム紹介〜♪

 

息子を抱っこしたり、家事をしたり、

 

肩が凝ったり、腰痛くなったり、体のどこかしら疲れてますよね。。。

 

みなさんお疲れ様です。

 

私のリラックスタイム&癒しの時間はバスタイムです✨

 

髪や体、全身をキレイに洗ったら、バスタブでのんびりするのが大好きです❤️

 

お風呂場でも、くつろげるように、フェイクグリーンやキャンドルを

 

窓のところに置いています🌲

 

お気に入りのローズの香りの入浴剤を入れて、

 

アクアの香りのクリアなキャンドル🕯をつけて、

 

リファで顔や腕、足をコロコロしながら、

 

大好きな音楽を聞いたり、動画を観たりして過ごします🍀

 

これがたまらなく幸せなんですよね✨♪

 

良い香りに包まれながら、体がほぐれていく感じ〜

 

そして、今日あったこと、明日やることとかを考えながらのんびりします。

 

今日も一日がんばった💪

 

明日も頑張ろうって思えます!

 

ゆっくりしてると、息子の泣き声が聞こえるので、

 

癒しタイム終了して、大好きな息子ちゃんのもとへ❤️

 

だいたい、大泣きのあとの可愛い涙目でパパに抱っこされてます💦

 

パパお疲れ様😓

 

抱っこをかわると、顔を私にすりすりしながらしがみついてくる感じが

 

なんとも可愛いですね✨

 

こんな毎日です🍀

 

みなさんも、バスタイムを自分の大好きなものや香り囲まれながら、

 

癒されてみてはいかがですか☺️

 

ではでは👋