気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

ベッドが広くなりました🛏✨

いや〜朝晩は涼しいですね✨🎑

 

風がほんっとに気持ちがいいので窓全開で家中掃除しました❤️

 

この季節大好き♪

 

 

先日ベッドが届きました〜🛏

 

我が家は、息子が生まれてからセミダブルとベビーベッドを使用していました。

 

最近息子が寝る前に泣いてしまうので、横に寝かせてトントンしながら就寝💤

 

セミダブルではちょっと狭かったです🛏💦

 

さらに、最近ずり這いをするので、寝相もだんだんすごくなってきました。。。

 

寝返りしたり、ずりずり動いて、横向きで寝るので、私の寝る場所が、、、

 

最終的には、私がベッドの足下で足をベッドから投げ出して寝る(二人でTの字で寝てます)

 

って感じになっているのを旦那さんも気付いてくれて、

 

シングルベッド購入に至りました😅

 

購入したのは8月の終わりなんですが、

 

配送が空きがなかったにたいで、半月ほどかかりました😭(お疲れ様です🍵)

 

今現在は、セミダブル&シングルをくっつけて、かなり広いベッドで寝ています💤❤️

 

とても快適なのですが、、、

 

結局息子は、私とくっついて寝るので、

 

やはり私は端っこに追いやられています〜😢

 

でも、くっついてしか寝られないって、可愛すぎです👶❤️

 

シモンズのやや固めのマットレスにしたので、寝心地最高です✨

 

ベッドの高さを測って、合わせられる高さで購入したはずなんですが、

 

5cmくらい差ができてしまったので、

 

旦那さんがホームセンターで高さ調整のものを買って調整してくれました♪ thank you🍀

 

これで高さは完璧なんですが、マットレス同士の隙間が少しあるので、

 

マットレスをくっつけるバンドと、

 

マットレスの隙間に挟むシーツを購入予定です🛏

 

こんな便利ものがあるんですね☝️

 

ベッドの隙間どうしようと思って調べてみたら、

 

こんな最適なものを発見できて、とても嬉しいです〜☺️

 

早く使ってみたいです✨

 

これが揃ったらほんとに完璧なベッド完成ですね✨

 

家族3人で同じベッドで寝られるのは幸せ🍀

 

いつまで3人で寝られるのかな、、、って考えちゃいますね💦

 

今を大切にしたいです✨

 

快適ライフにしましょ✌️

 

ではまた👋