気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

母ちゃん頑張る💪

 

f:id:akroucd0119:20200928115416j:plain

最近ですね、、、

 

息子の夜泣き?っぽいのがあって、

 

なかなか就寝してくれないし、

 

3時間ごとの授乳復活したんで、

 

ちゃんと夜中も起こされています😪

 

夜の2時、5時と起きてるので、

 

朝早くベッドから出られなくて。。。

 

結局リビングに行くのが、9時ごろになってしまいます💦

 

なので、

 

旦那さんの朝食を準備できない日々が続いています😭ゴメンネ。。。

 

夜ご飯でご飯を炊いた日🍚は、

 

夜のうちにおにぎりを作っておくので、

 

何も伝えなくても食べて行ってくれます😅

 

息子が夜ぐっすり寝てくれて、

 

☀️朝7時に起きられた日には、

 

コーヒーを淹れて朝食を準備しています☕️✨

 

そんな朝は、体がすっきりしてやる気が出る気がするんですが、、、

 

やっぱり夜中に何回か起きると、

 

なんだかすっきりしなくて、

 

そんな日が続いてしまっている今日この頃です😢

 

でも、

 

家事はしっかりしたいし、

 

無駄な1日を過ごしたくないので、

 

サプリメントに頼って体を気づかっているつもりです🍀

 

元気じゃないと☝️

 

そして最近、息子ちゃんは甘えっ子で抱っこばかりなので、

 

肩や首が凝ってしまって、、、固まってます💦

 

時間があればストレッチしてみたり、

 

動画を見ながら肩こりに良さそうなヨガしてみたりしてるんですが、、、

 

毎日毎日溜まっていくので、

 

なかなか解消されません😭

 

さらに寒くなってくると、、、と考えると恐ろしい😂

 

がんばれ母ちゃんって感じですね💪✨

 

快適に過ごすために日々努力しています♪

 

皆さんも、快適に過ごしましょう🍀

 

ではまた👋