気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

これからもよろしくお願いします✨

こんばんは〜🌙

 

珍しく夜に更新💖

 

主人からパソコンをもらったので、

 

ブログ更新する気が起きました✨

 

これから多めに更新できたらいいなと思っております🍀

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は、

 

主人は泊まりの仕事で、

 

息子はお昼寝が早い時間だったので、

 

19時すぎに就寝してくれました💤

 

ママのひとり時間です〜💖

 

ゆっくり自分の好きなことをして過ごす時間最高ー!!

 

皆さんは何をして過ごしていますか?

 

自分を大切に過ごせると良いですね✨

 

今日はこの辺で、

 

ではまた👋