気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

ママのオフデー最高でした☕️✨

 

f:id:akroucd0119:20201017153355j:plain


 

ママのオフデー❤️

 

旦那さんが息子ちゃんをみててくれます✨

 

仲良くしてるかな⁇☺️

 

気になりながらカフェでモーニング☕️です♪

 

美味しいカフェラテとスコーンで幸せに浸ってます🍀

 

なんて最高な朝☀️

 

コーヒーの香りってなんでこんなに幸せになるんですかね✨

 

今日は、雨なのが少し残念ですが…

 

天気が良ければもっと気持ち良いんだろうな🍀

 

ひとりカフェは、

 

初めてに等しい☕️

 

大人になった気分だ❤️

 

ってもういい大人か💦

 

はぁ…1人の朝もたまにはいいですね。

 

落ち着く。

 

息子が生まれてから、

 

ひとりで出かけることが美容院くらいしかなかったな…

 

カフェでひとりでゆっくり過ごすのは、

 

こんなに心落ち着くってはじめて気がつきました❤️

 

あぁ、コーヒーの香りにつつまれて、

 

女子の好きが詰まった5つの種類のスコーンお甘い香りに包まれて、

 

ひとりの幸せな時間をかみしめてる🍀

 

お店の雰囲気は、

 

木の温もりがあって壁に向かって座るカウンター席も自分の時間を過ごせて良い♪

 

店内の音楽の音量もちょうど良い。

 

他のお客さんの話し声を聞きながら飲むカフェラテもいいですね✨

 

コーヒーも飲みたくなって、

 

おうちのコーヒー豆が残り少ないことを思い出して、

 

ついつい購入してしまいました☕️🍀

 

朝のコーヒーが楽しみです✨

 

今日は、

 

朝カフェして美容室でヘッドスパしてもらって、

 

カフェランチして、

 

最高のご褒美デーを過ごしました✨

 

パパと息子は仲良くしててくれたみたいです🍀

 

数時間息子と離れてただけなのに、

 

愛おしくて愛おしくてたまらなかったです☺️

 

帰ってからたくさんぎゅーってしました✨

 

たまには離れる日も大切だなって旦那さんも言ってくれて、

 

またオフデーが訪れそうです❤️

 

リフレッシュできた1日でした🌈

 

みなさんも時には自分を甘やかしてリラックスする日を作ってみては☝️

 

ではまた👋