気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

お一人様時間もらえた🍀

f:id:akroucd0119:20201015101236j:plain

 

なんとなんと😲❤️

 

昨日の夜、

 

旦那さんと夜ご飯を食べている時のこと、

 

「次の土日、一人でのんびりしてきなよ✨

 

たまには、息子くんと離れてひとりの時間も大事だよ」って☝️

 

突然の”お一人様タイム”がやってくることになって、

 

私の心はウキウキです❤️

 

いつもは、

 

3人で家にいても、

 

息子ちゃんと少ししか遊んでくれない旦那さん。。。

 

必要最低限の育児で過ごしてきてたのに、

 

休日、数時間2人きりで大丈夫かな?

 

まあ、

 

授乳は私がするから、

 

ごはんの心配はないし、

 

ただ遊んで仲良くしててくれたらいいから、、、

 

それくらいならできるか☝️🌈

 

って上から目線…失礼しました💦

 

それにしても、

 

一人でのんびりできる時間が現れるとは思ってなかったな❤️

 

その言葉を聞いてから、

 

何をしようか頭の中で検索中♪

 

なかなかいけなかった、

 

産後の歯科検診に行きたいなと思います🦷✨

 

でも予約取れるかな。。。

 

土曜日ってもう直ぐだし💦

 

歯医者に行ってからは、

 

一人でランチでもして帰ろうかな🍴

 

駅の近くにおしゃれなカフェがあるので、

 

贅沢な時間を過ごしたいな☕️🍀

 

なんて最高な悩み事😍

 

旦那さんに感謝ですね✨

 

はあ、楽しみが増えた🌈

 

皆さんだったら、

 

 

急に自分の時間ができたら何しますか?

 

まだプランを練る猶予があるので、

 

幸せな悩み事したいと思います✨

 

ではまた👋