気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

あけましておめでとうございます🎍

 

f:id:akroucd0119:20210103170830j:plain

 

あけましておめでとうございます🎍

 

年末から少し空いてしまいましたが、、、

 

元気でした💪

 

メンタル的には少し落ち込んでいましたが😭

 

家族3人で迎える初めての年越し&お正月でした✨

 

今までは、

 

晦日のうちに眠たくて撃沈していましたが、

 

今年は、

 

桃鉄しながら、

 

お菓子食べて年越しそば食べて楽しく過ごしていました☺️

 

ゲームしてる両親を見て、

 

かまって欲しいアピールをされながらの対戦でしたね😅

 

なかなか賑やかで楽しかったです✨

 

そしてお正月は、

 

近くの神社に初詣に行きました⛩

 

寒くて耳がキーンとしてましたが、

 

息子ちゃんはぬくぬくにして連れていきました☀️

 

それから今日までは、

 

家事もそこそこにのんびりとしていました✨

 

のんびりって言っても、

 

息子ちゃんも旦那さんもいるので、

 

毎食の食事作って、

 

片付けして、

 

部屋の掃除して、

 

ってやってたら、

 

そこまでだらだらもできず😢

 

(旦那さんはそこそこの〜んびりとしてましたが。。。はぁ)

 

今年の目標も立てました🍀

 

今年は、

 

美文字を目指して字の練習帳をやる

 

貯金する

 

断捨離する

 

丁寧で穏やかな子育て

 

を目標に生きていこうと思います。

 

最後は目標というか、

 

心得ですね✨

 

まあ、

 

人間なので、

 

ついイライラしがちですが、

 

機嫌悪くても、良くても、

 

同じだけ時間は過ぎていくので、

 

せっかくなら気持ちの良い時間が過ごせるようにしたいと思います🌈

 

今年もよろしくお願いします✨

 

ではまた👋