気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

最近〜💦

 

最近の生活〜。

 

年が明けてから気がついたらもう鏡開きの日🎍

 

夜ご飯は鏡餅をお雑煮にしたいと思います🍀

 

最近息子ちゃんは、

 

歩くのが上手になって、

 

起きてる時間は歩き回ってます✨

 

とってもかわいい☺️❤️

 

でも、

 

いたずらも上手になって、

 

パントリー入っちゃったり、

 

引き出し開けてみたり、

 

お料理のお手伝いしてみたり💦

 

危ないこともやっちゃうんです😭

 

できることが多くなって嬉しいけど、

 

私1人で面倒見ながらの家事…

 

ちょっぴり大変さが増しました😢

 

後追いもすごくて、

 

掃除してる時は、

 

どこまでもピッタリ❤️

 

郵便屋さんが来て、

 

リビングを出るだけでも大泣き😭

 

あとは、

 

歯が上4本、下3本生えてるので、

 

歯磨きしたいのに…嫌いなんです😢

 

毎日戦っています💦

 

だんだん子育て体力勝負ってことが、

 

身に染みてきました💦

 

栄養たくさん摂って頑張ろうと思います🌈

 

今年の目標達成に向けて頑張りましょ♪

 

ではまた👋