気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

のんびり過ごす日🌈

 

昨日は旦那さん泊まりのお仕事だったので、

 

息子ちゃんと2人DAYでした✨

 

週に1回くらいある、

 

息子ちゃんと2人DAY❤️

 

のんびりダラダラして、

 

早めに寝るっていういつものお決まり🌙

 

寒くなってきたので、

 

外に出るのが億劫でした💦

 

昨日は、

 

ずーっとお家の中でゴロゴロダラダラ😁

 

だから今日は、

 

お散歩へ出かけました♪

 

抱っこ紐してあったか対策して出発🍀

 

スタバは寄って帰ってきました☕️

 

店員さんに、

 

50円追加でデカフェに出来ますよって

 

教えてもらって少し迷ったけど、

 

やっぱり少し味が違うなと前思ってことを思い出し、

 

そのまま注文しました✨

 

たっぷり飲みたかったので、

 

グランデ☕️

 

大満足でした❤️

 

昨日と今日は、

 

特に用事なかったので、

 

のんびり過ごせてよかったです✨

 

って、

 

土曜日からのんびり過ごしちゃってますね💦

 

ま、

 

明日からは予定があるので、

 

息子ちゃんも今のうちに体力温存♪

 

今週も頑張りましょ🍀

 

ではまた👋