気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

アウトレットに行ってきました✨

体調は、悪化せずに過ごしてます🍀

 

今日は、家族3人でアウトレットに行ってきました🚘

 

昨日の夜に旦那さんの提案で即決定しました✨

 

私が少し前に、

 

冬用の上着とパンプスが欲しいって話をしたのを覚えててくれて😭✨

 

昨日の夜からテンション上がりまくりです❤️

 

朝もちゃっちゃと支度してレッツゴー☺️

 

思ったより道混んでなくてスムーズに辿り着きました✨

 

駐車場もすんなり入り口の近くに停められてラッキー😄♡

 

お昼は少し混んでましたが、11時に入ったので混みだす少し前にでした。

 

やはり、

 

コロナの影響もあって去年ほどの混み具合じゃないんですかね💦(去年はきてませんが…)

 

どの店舗に入る前もしっかりアルコール消毒をして、

 

商品もベタベタ必要以上に触らないようにしましたね💦

 

あんなに、楽しみにしてましたが、

 

お気に召すものに巡り会えず、

 

購入したのは、

 

トップス1枚です👚

 

あとは、息子ちゃんのジーンズ👖

 

なんとミキハウスで購入しました✨

 

お出かけ用に使います🌈

 

途中でスタバに寄って☕️❤️

 

やっぱり、

 

コーヒー大好き❤

 

お買い物は少ししかしてないけど、

 

みたいものをたくさん見れたのでとても満足です☺️

 

最高の週末でした♪

 

ありがとう🍀

 

ではまた👋