気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

ママのオフDAY🌈

 

f:id:akroucd0119:20201121123022j:image

本日ママのオフDAYです🍀

 

たまに、

 

旦那さんに息子ちゃんをお願いして、

 

1人の時間を作ってもらいます✨

 

息子ちゃんと離れるとちょっぴり寂しいけど、

 

こんな時間もありですね❤️

 

息子ちゃんとパパの2人時間も大切だと思います☺️

 

私とはずーっと一緒にいますが、

 

パパは、お仕事で結構離れてる時間が長いから、

 

良い関係を築くためにも必要な時間だと思います✨

 

そんな私のフリー時間は、

 

美容院行ってカラーしてもらって、

 

カフェでひとりランチ🍴🌈

 

最高ですね❤️

 

なかなか居心地の良いカフェでした☕️

 

店員さんもふんわかしてて優しい✨

 

そしてスープもあったかくてほっこり☺️

 

至福の時でした✨

 

息子ちゃんは泣き虫さんになってないかな💦

 

心配になりながら、

 

あまり長い時間離れてるのも…💦

 

コーヒー買って帰ります🏠