気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子ちゃんササミデビュー❤️

暑いですね💦

 

11月中旬とは思えない気温😲

 

部屋の中は26.7℃でした💦

 

寒くなりすぎも、風邪ひかないか心配ですが、

 

気温高めも暑くて嫌ですね😅

 

息子ちゃんは、半袖で過ごしてます✨

 

今日久しぶりに裸足で生活してますが、

 

その方が動きやすいみたいで、

 

いつもに増して活発くんです☺️💪

 

元気で何より❤️

 

最近は、

 

追いかけっこが好きみたいで、

 

ソファの周りを2人でグルグルしてます🍀

 

そして今日は、

 

ささみデビューの日でした✨

 

ホワイトソース仕立てにしてみたら、

 

気に入ったみたいで、

 

朝も夕方も完食してくれました🍚

 

最近あまり食べてくれなかったので、

 

今日は、私もご機嫌です☺️

 

調子がいいって最高ですね🌈

 

ではまた👋