気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

いっぱいいっぱいでした😢

昨日は、

 

ブルーDAYでした😢

 

普段息子ちゃんと2人きり。

 

旦那さん以外と話す機会がないし、

 

特に刺激のない平凡な日々。

 

まぁ、

 

悪いことがなくて幸せなんですが…

 

結構参ってました💦

 

それが昨日、

 

離乳食をなかなか食べてくれない息子ちゃん。

 

おむつ替えの時ハイハイで遊び出してしまったり…

 

ぐずぐずしたり、

 

キッチンの扉開けたり、

 

コンセント抜いたり…

 

たくさんイタズラできるようになってしまって😭

 

嬉しいけどイライラ💢

 

可愛いけど怒ってしまって…

 

そんな自分に呆れて、

 

涙が出てきて…

 

そんな日でした。

 

流石におかしくなりそうだったので、

 

帰ってきた旦那さんに相談。。。

 

息子ちゃんと少し離れた方がいいかな💦

 

これからは、

 

週一でママのフリーDAYを作ろうと言ってくれました。

 

リフレッシュ出来る自由な日を作ってくれるなんて❤️

 

ありがたや✨

 

相談して良かった☺️

 

気持ちリセットして、

 

また家族のために、

 

心地の良い家庭を気付けるように頑張ろ🍀

 

ありがとう❤️

 

ではまた👋