気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

新しい命の誕生❤️

f:id:akroucd0119:20201221113814p:image

 

お久しぶりです🍀

 

少し前に妹の赤ちゃんが生まれました👶

 

なんと喜ばしい❤️

 

母子ともに無事と聞いて安心しました☺️

 

私が出産したのも今年に入ってからなので、

 

なんだか思い出してしまいますね💦

 

大変だったな🌈

 

陣痛が始まった時には、

 

旦那さんは泊まりのお仕事の日だったので、

 

一人で耐えていたのを思い出しました🌙

 

でも、

 

1人の方が良かったのかも🤰 

 

必死に痛みに耐えてる姿恥ずかしいから💦

 

でも、

 

出産の時は一緒にいられて良かったです❤️

 

初めての家族の共同作業ができて、

 

赤ちゃんの誕生を夫婦で迎えられました✨

 

とても幸せな時間でしたね🍀

 

今はこんなに元気にすくすく育ってくれて、

 

嬉しいです😊

 

今回、

 

いとこちゃんが増えて3人になって、

 

集まると賑やかですね✨

 

親族で心置きなく集まれる日を、

 

楽しみにしてます🌈

 

とにかく、

 

妹が無事に出産を終えたこと、

 

とっても嬉しく思います❤️