気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

桃鉄楽しい🚃🍀 

 

f:id:akroucd0119:20201122155953j:image

な、な、なんと❤️

 

任天堂のSwitchの新しいソフトを購入してしまいました✨

 

昨日の夜旦那さんが、

 

桃鉄新しいの出てるの知ってる?」って言ってきて、

 

昔少しだけやったことがあったので、

 

気になって、

 

持っているSwitchのオンラインストアを覗いてみました🌈

 

そしたら、

 

Newって表示されてて、

 

楽しそうなのですぐに旦那さんと相談して、

 

購入してしまいました🍀

 

夜でしたが、

 

2年だけの短期戦を行いました👏❤️

 

結果は、

 

旦那さんの勝利〜✨

 

夫婦二人で楽しめるものがあるなんて✨

 

楽しかったです☺️

 

定期的に開催したいです😁🍀

 

2人でゲームしている間、

 

息子ちゃんは、

 

かまってちゃんになってました❤️

 

旦那さんと交代で息子ちゃんを抱っこしながら、

 

家族3人で楽しかったです🌈

 

時にはゲームで、

 

家族水いらずで遊べる時間があってもいいですね❤️

 

いいのも見つけました✨

 

ではまた👋