気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

気分の良い一日🍀

今日はなんだかやる気が出た日でした☺️

 

朝少し早めに起きて、

 

旦那さんがいるうちに自分の身支度終えて、

 

旦那さんいってらっしゃいしてから、

 

息子ちゃんのお世話開始〜😍

 

息子ちゃんはいつも通り、

 

オムツ替えの最中にコロリン祭り🎉

 

さらには、

 

座っちゃったりなんかして😅

 

イライラしても仕方ないし、

 

ニコニコ笑顔で頑張ります😄♡

 

でも、

 

今日はやる気があったので、

 

どんどん家事育児をこなします✨

 

いつもにプラスで、

 

細かいところの掃除まで🧹しちゃいました🌈

 

スッキリピカピカになりました✨

 

旦那さんが15時に帰宅とのことで、

 

欲しいもの聞かれたから、

 

ちょっと気になってたコンビニのモンブランを頼みました😍

 

濃厚で美味しかったな🧁

 

新しいティーポットも届いて嬉しい✨

 

テンションあがりますね❤️

 

こんな心に余裕のある日が続いたらいいのにな⭐️

 

明日もがんばります💪

 

ではでは👋