気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

お友達とランチ🍴❤️

 

f:id:akroucd0119:20201006213922j:plain

 

お友達とランチしてきました🍴

 

久しぶりにあったので、

 

息子ちゃんの成長にびっくりしてました✨

 

3ヶ月会ってないだけでこんなに成長するんだねって❤️

 

息子ちゃんも、

 

人見知りの時期に入ってますが、

 

お友達と会っても泣くことなく、

 

ご機嫌でした☺️

 

ランチは、

 

贅沢にスペシャルランチにしちゃいました✨

 

ハンバーグ&オムライス&エビフライにスープとデリがついて最高でした🍳

 

ランチの後はカフェに寄って行きたかったですが、

 

良さげなところがなかったので、

 

デザートを買って我が家に帰ることにしました🍰

 

栗きんとんとプリン❤️

 

なんと贅沢〜♪

 

寿やの栗きんとんとモロゾフモンブランプリン🍮

 

今年初の栗きんとん🌰は、

 

濃厚な栗を味わえて幸せでした🍀

 

プリンは想像以上にモンブランの香りが強くて、

 

滑らかな口当たりが最高でした🍮

 

甘いもの大好き星人も満足でした✨

 

カロリー高いものや甘いもの食べすぎで、

 

また乳腺炎にならないようにしなければ☝️

 

息子ちゃん、たくさん飲んでね🌈

 

最近離乳食も進んできたので、

 

飲む量が減っている傾向にあるので、

 

少し心配しながらも、

 

今日も甘いもの食べてしまいました😅

 

自分に甘いことを少し反省💦

 

でも、

 

ストレス溜め込むものよくないからとまたまた自分に甘い〜〜〜〜〜〜〜😓

 

しっかり栄養も摂ります✨

 

ではまた👋