気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子と二人時間🍀

f:id:akroucd0119:20201026161650j:plain

 

なんだか、

 

2泊3日も家から離れてたので、

 

家での息子と2人のお昼間が新鮮に感じます🌈

 

家の掃除をして、

 

昼ごはん食べて、

 

買い物に出かけて、

 

お昼寝させて、

 

お昼寝の間に自分の好きなことをして、

 

カフェラテ飲んで☕️

 

のんびり自分のタイミングで生活するのもいいですね🍀

 

息子ちゃんは、

 

なんだかしっかり眠れない様子。。。

 

抱っこで寝て、

 

寝かせるとうわあーんって泣いちゃいます😭

 

何かがイヤなんでしょう。

 

そんな時は、

 

起こして一緒に活動します☺️

 

朝まではご機嫌だったのに。。。😅

 

最近こんな感じです💦

 

起きてるとハイハイでどこまでも行っちゃうし、

 

ぐっすり眠れないみたいだし、、、

 

こんな時期もありますよね😅

 

でも元気でいてくれるので有り難いです❤️

 

私の顔を見てニコってしてくれる時が最高に幸せです🍀

 

あ、

 

最近夜寝ている時間に地震がありますね。。。

 

地震がある度に、

 

もしも災害にあったら、

 

息子を守れるように、

 

防災グッズを準備したり、

 

災害マップや家族の集合場所、

 

連絡をとる方法を確認しておかなきゃなと思っています💪

 

子供がいると身が引き締まりますね💪

 

やりたいことをできる時にやろうと思います🍀

 

ではまた👋