気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

植物育てられない…😭

はぁ…

 

やっぱり水耕栽培もできない私😭

 

なんでなのかな⁇

 

太陽光の当たるところに置いてるのに…

 

温度が低いからかな💦

 

でも諦められない私は、

 

セルフで水耕栽培キットを作成して

 

また新たに始めます✨

 

100円均一で購入するぞ🌈

 

次こそ成功しますように🍀

 

でもなんで育たないのか原因を追求しないと

 

成功につながらない気がする…

 

植物を立派に育てられる人は、

 

心も豊かな人な気がするんだな♡

 

私の心は…?

 

優しく豊かになろう✨

 

がんばれ自分🍀

 

ではまた👋