気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

実家へお出かけ🏠&母の誕生日🎂

f:id:akroucd0119:20201026155746j:plain


またまた実家にお泊まりしてきました✨

 

息子ちゃんも実家に泊まることに慣れてきた様子☺️

 

でも、

 

環境の変化もあるせいか、

 

顔に赤いポツポツが出ちゃいました💦

 

子供ちゃんには良くあることみたいですが…

 

痒いからか、

 

こしこししてて…余計に赤くなっちゃうよぉ😭

 

清潔にしてしっかり保湿します✨

 

よくなるといいなぁ🍀

 

実家へ行くと、

 

たくさん刺激があっていいですね♡

 

ワンちゃんとも触れ合えるし🐶

 

2泊もお世話になりました✨

 

ちょうど母の誕生日を一緒に祝えて良かったです🎉

 

家族で集まるのも大切ですね✨