気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子ちゃんの習い事🗒

こんばんは✨

 

今日も息子ちゃんが寝た後、

 

やる気が起きたのでアップします🍀

 

今日は息子ちゃんの英語教室のその後について✏️

 

昨年9月から始めた英語。

 

少しずつ英単語を話すよになってきました✨

 

そして、

 

年末には来年度の希望クラスを記入して提出しないといけなかったです。

 

今年と同じクラス(親が一緒に受けるスタイル)を記入していました🌈

 

しかし、

 

先週の教室で、

 

隣のクラスで楽しそうな声が聞こえてきて、、、

 

お友達と関わるのが大好きな息子ちゃんは、

 

隣のクラスが気になって仕方がない様子。。。

 

今日たまたま主人と息子ちゃんの習い事について話し合ったので、

 

先週の英語教室での様子を伝えてみました✨

 

すると、

 

そのクラスを受けてみるのはどうか、

 

という話になり、

 

対象年齢も大丈夫そうな感じ?だったので、

 

希望クラスを変更できないか相談してみることにしました☺️

 

明日英語教室へ連絡してみます✨

 

お友達がいるクラスが受けられるといいな💖

 

また来年度からも楽しみです✨

 

ではまた👋