気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

復職から1ヶ月…💦

久しぶりになりました💦

 

復職してから1ヶ月が経とうとしてます😄

 

なかなか慣れないこの生活…

 

息子ちゃん2週間前から鼻風邪さんです。

 

最初は鼻水だけでしたが…

 

鼻詰まりも出てきて、

 

先週には熱出ちゃいました😢

 

人生初の熱発🥵

 

託児所からの連絡受けて、

 

駆けつけました😢

 

ぐったりしてるのかと思ったけれど、

 

以外にニコニコしてくれてました💦

 

発熱あるため、

 

車で受診の順番待ち…

 

PCR検査して、

 

処方箋もらって帰宅🏠

 

帰宅してから電話で検査陰性が知らされました。

 

託児所迎えに行ってから、

 

熱は高くなさそうで、

 

帰宅してからも36.8℃から37.4℃くらいでした。

 

次の日も託児所行ったら37.6℃だったため、

 

早退…🚗

 

土日でゆっくりして、

 

また月曜日から登所しました。

 

そして今週も5連勤で頑張ってます💪

 

息子ちゃんも今のところ、

 

熱もないし、

 

鼻水鼻詰まりも少し治まってきました♪

 

なんだかんだで頑張ってる近況報告でした🌈

 

ではまた👋