気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

職場復帰してほぼ1ヶ月❗️

職場復帰してからもう1ヶ月が経とうとしています🍀

 

いやぁ〜早いですね💦

 

この前託児所の見学に行って、

 

ついこの前、

 

職場のみなさんに

 

お久しぶりですって挨拶したと思ってたら、

 

もう働き出して1ヶ月、、、

 

あっという間でした✨

 

時短で働いていて、

 

1日の業務時間もすぐに終わってしまう感じがしています💦

 

もともといた部署なので、

 

仕事内容はそれほど変わっていなかったので、

 

仕事事態はそんなに困ったことはないので、

 

とてもありがたいです🌈

 

ただただ息子ちゃんが気になって仕方ないですが💦

 

毎朝預ける時には、

 

少し涙を見せますが、

 

行ってらっしゃいってちゃんと

 

手を振ってくれるのが、

 

可愛くて可愛くて❤️

 

親バカ炸裂です💦

 

日中は、

 

そんなに泣くことなく、

 

しっかり給食も食べてくれているみたいです✨

 

元気が一番ですね✨

 

お散歩に連れて行ってもらったり、

 

お誕生日会を開いてくれたり、

 

送る会に参加したり、

 

いろんなことをしてくれているみたいで、

 

毎日成長を感じています✨

 

これからも元気で、

 

風邪ひかずに頑張ってほしいです🍀

 

ではまた👋