気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

職場復帰&託児所デビュー👶🍀

久しぶりです✨

 

3月に入りましたね😓

 

昨日から職場復帰いたしました👏

 

息子ちゃんも託児所デビューです🍀

 

預けるときは大泣きかなと覚悟してましたが、、、

 

なんとなんと❗️

 

行ったらすぐに先生が抱っこしてくれて、

 

そのまま振り返ることなくバイバイ✨

 

すんなりだっったので、

 

とても驚きましが、

 

ありがたかったです☺️

 

初日は半日でしたが、

 

子供たちの給食の時間は

 

11時なので、

 

お弁当を持参しました✨

 

基本給食なんですが、

 

最初の2日は食べているものや

 

食べ方などを観察したいということで、

 

お弁当持参です🍙

 

なんとご機嫌で全部完食だったみたい✨

 

実家に行ったときは、

 

気が散ってしまってなかなか食べてくれないですが、

 

託児所初日で、

 

完食は素晴らしい💖

 

空っぽのお弁当箱を見たときは、

 

嬉しかったですね☺️

 

次の出勤は金曜日なので、

 

金曜日も完食してくれるといいな✨

 

次は、

 

1日なのでちょっと緊張しちゃいますね😓

 

頑張ろうね😢❤️

 

なんだか、

 

あんだけ一緒にいたので、

 

ちょっと離れるだけでも寂しい😢

 

私の方が、

 

息子ちゃんロスで😢

 

頑張らないと🏁

 

何も問題なく初日を終えることができたので、

 

一安心です✨

 

ではまた👋