気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

断乳完了から1週間🍀

こんにちは☀️

 

断乳完了から1週間。

 

早いですね✨

 

授乳は夜寝る前の1回のみで定着しました🌈

 

夜は1〜2回起きるけど、

 

ちょっとぐずってもすぐに寝付いてくれるので楽ちんです😄

 

まだまだ夜は寒いので、

 

布団から出ていないか心配で

 

勝手に私がちょこちょこ起きてしまいます💦

 

やっぱり気になってしまう💦

 

母ですね✨

 

嬉しいけど、

 

ぐっすり朝まで寝たい💤

 

断乳ができたおかげで、

 

息子ちゃんの食が進んで嬉しい✨

 

最近はつかみ食べが大好きで、

 

おやきか食パンがないと

 

食事中に怒ってしまいます💦

 

なので、

 

2日に1回くらいのペースで

 

せっせとおやき作っています✨

 

モリモリ食べてくれるので嬉しいですが、

 

おやきにできる食材をいつも考えなきゃいけないのが

 

少し、、、大変かな💦

 

贅沢な悩みです✨

 

息子ちゃんと1日中過ごすのは

 

あと2週間なので、

 

この時間を大切にしたいです✨

 

ではまた👋