気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

本日休養DAY🍀

こんにちは☀️

 

今日は、

 

息子ちゃんの調子があまり良くないので、

 

おやすみをいただきました🍀

 

一昨日からあまり食が進まないような感じでしたが、

 

昨日から下痢で、

 

今日の朝も、

 

大量だったので、

 

おやすみして様子を見ることにしました💦

 

午前中は、

 

下痢で体の水分が出てしまっているためか、

 

少しぐったり気味でした。。。

 

こんな時のためにと買っておいた、

 

アクアライトのジュレを飲ませてみると、

 

ごくごく1本飲んじゃいました✨

 

それから調子が少し良くなったのか、

 

遊ぶようになりましたが、

 

やっぱりゴロゴロ気味💦

 

今日は家にいるという選択をして

 

正解だったなと思ってます💦

 

今までそんなに体調を崩したことがなかったので、

 

少しでも調子悪そうだと、

 

心配になってしまいますね😭

 

でも、

 

今のところひどくなっていないので安心です✨

 

このまま良くなってくれるといいな❤️

 

また明日お仕事頑張ろ💦

 

ではまた👋