気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子ちゃんの成長🍀

こんにちは☀️

 

最近更新多めです✨

 

昨日から息子ちゃん、

 

ご飯の時にご機嫌ななめになることが、、、

 

多くあって。。。

 

なぜだか少し気がつきました🌈

 

スプーンやフォークを

 

自分で持って食べたいようです✨

 

急に手掴みでも食べないし、

 

食べさせようとすると怒ってしまうし、、、

 

どうしてかわからなかったのですが、

 

昨日気がつきました✨

 

どんどん成長しますね🍀

 

親や、大人のすることをよく見ているんだなって、

 

日々思います🖕

 

スマホを見つけると、

 

耳に当てて「もしもし〜」したり、

 

私は、よく「よしっ」っていうみたいで、

 

「よしっ」って言ってみたり、

 

色々ありますね✨

 

たくさん吸収して大きくなってほしいです❤️

 

なので、

 

どんなことを真似されてもいいように、

 

美な仕草や生活を心がけていきたいです✨

 

ではまた👋