気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

あけましておめでとうございます🎍

 

 

あけましておめでとうございます🎍✨

 

久しぶりの投稿になりました。

 

この度、第2子を授かりまして、

 

4月頃に出産予定です👶

 

息子ちゃんはというと、、、

 

もうすぐ3歳💖

 

なかなかわがままおやんちゃBOYでございます。。。

 

昨年2月からスクールに通っているので、

 

平日は私のひとり時間があり、

 

家事育児が充実しております🍀

 

今年はこまめに投稿できるようにしたいなと考えております。

 

今年もよろしくお願いします✨