気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

術後は痛い痛い。。。⚡️

こんにちは☂️

 

みなさま元気に過ごしていますか?

 

我が家は、

 

息子が先月終わりから体調を崩しており、

 

なかなか本調子になってくれません😭

 

検査は陰性で一般的な風邪かな、、、

 

私は、、、

 

もともとお尻にあった爆弾ちゃんが再発。。。

 

痛みが激しいため受診しました🏥

 

医師からは、

 

症状を抑えることはできるけど、

 

しっかり治すなら手術だね。と言われ、、、

 

昨日手術受けてきました。

 

先週から痛みに耐えてきましたが、

 

術後の痛みは想像をはるかに超える痛みでした、、、

 

そして強めの痛みどめをを出してもらっているのに、

 

効いてないんじゃないかと思うほど今痛いです。。。

 

でも、

 

これを乗り越えれば普段の生活は楽になると思って頑張ります💪

 

はあ、それにしても痛い痛い⚡️

 

息子ちゃんが今日も登園してくれてたら、

 

一人でのんびりできたのに、、、

 

微熱と咳で辛そうなので一緒におやすみです😓

 

こんな日は、

 

動画見せっぱなし、、、

 

息子ちゃんも動画を見てた方が、

 

気が紛れるんじゃないかなと思いますが、、、

 

あまりずっとは良くないよな、、、と。

 

難しいですね、、、

 

まあ普段平日は見せてないので、

 

こんな日くらいは大目に見ようと思います🍀

 

私のお尻も早く回復してほしい💦

 

皆さんもお体大事に過ごしてくださいね👋