気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子ちゃんのイヤイヤ期💦

こんちには☀️

 

退職して数日☆

 

なかなか充実した日々を過ごしてます。

 

息子の検査入院があって、

 

少し疲れましたが…

 

無事終了し、帰宅しました❤️

 

やっぱり家が最高ですね✨

 

これからは、

 

過ごしやすいスッキリとした

 

部屋作りをしたいです🍀

 

なかなか時間があるからといっても…

 

毎日の家事で精一杯で、

 

収納の見直しやら断捨離は、

 

難しいですね💦

 

そして息子ちゃんは…

 

入院食は全く食べず…

 

帰宅後も野菜はなかなか食べてくれません😭

 

イヤイヤ期に突入したからなのか…

 

ぐずったり怒ったりで、

 

大変です💦

 

みなさんも夏の暑さに負けず頑張りましょう💪

 

ではまた👋