気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

我が家のハロウィン🎃

f:id:akroucd0119:20201031221014j:plainf:id:akroucd0119:20201031221041j:plain

 

 

今日はハロウィン🎃🌃

 

我が家は、

 

毎年ハロウィンらしいことはしませんが、

 

今年は、

 

3時のおやつにちょっとリッチなタルト🍰を食べました🍴

 

大きめなマロンタルト幸せでした🌈

 

そして夜ご飯は、

 

ちょっとだけハロウィンらしいメニューにしました🍚

 

DELISH KITCHENのアプリで1週間くらい前に、

 

簡単にできるハロウィンメニューを調べて決めていました☺️♪

 

「かぼちゃのおばけミート」というレシピを参考に作りました✨

 

割と簡単にできました👏

 

料理は一応毎日してるので、

 

料理自体は真似すればちゃんとそれなりにできるかとは思いましたが。。。

 

海苔でおばけの顔を切り取るのができるか心配してました😁

 

自分で切り取ったので愛着が湧いて可愛いと思えたので

 

良しとします❤️💦

 

美術的センスが本当に皆無なんで。。。😭

 

いつか子供にキャラ弁を作ってあげたいと思っているんですが、、、

 

私にできるかとっても心配です💦

 

でも、

 

今回のハロウィンは成功なのではないかと思ってます🍀

 

今夜は満月🌕のようですね✨

 

今日が終わったら、

 

次はクリスマスの準備をしないとですね🎄

 

クリスマスは、

 

お家の中をキレイに飾り付けをして、

 

息子ちゃんにもちょっとしたプレゼント🎁が準備でいたらいいなって考えてます😍

 

考えるのも楽しいです✨

 

ではまた👋