気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

はじめまして⭐︎

はじめまして🍀

 

今日から、ブログはじめます。。。

 

まず自己紹介から。

 

20代の育休中のナースです。

 

2020.2.29に男児が生まれ、ただいま育児に奮闘中。

 

2018年に結婚し、新婚旅行には憧れのパリへ✈️❤️

 

その後、妊活もどきを開始し、

 

数ヶ月で妊娠するも、赤ちゃんは育たず。

 

前回の月経から計算すると妊娠10週ほどでお空へ。。。

 

その後妊娠し生まれたのが、

 

今私の後ろでもぞもぞしている息子👦です。

 

いろいろあったこの2年間でした✨

 

人生っていろいろありますね♪

 

でも、なぜ妊娠がわかった時、

 

妊娠中など今までにブログを始めるきっかけはたくさんあったはずなのに、

 

どうして今なのか、、、

 

6月に引っ越しをし、

 

旦那様が最近デスクトップ🖥を購入したからです。

 

そして、

 

旦那様からのすすめもあり始めることにしました。

 

それにしても、

 

高校時代の模試で現代国語 最下位😱をとったことがある私、、、😓

 

日本語が苦手で、

 

言葉で表現することなんて絶対に無理と思っていたんで、、、

 

ブログを書くなんて考えたことなかった。

 

たま〜に好きな芸能人のブログを読む事はありましたが、、、❤️

 

こんな感じで、子育てや私の経験、

 

日々の思いなどを記事にしていけたら、、、

 

と考えています。

 

どうぞよろしくお願いします✨