気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

私の考え事。。。

こんばんは🌙

 

今日は、

 

私の頭の中を少し紹介します✨

 

私は職場を2回変えて、

 

今の職場にいるんですが、、、

 

そこはまだ開院して間もない病院です。

 

スタッフはできる人ばかりで、

 

自分なんて、、、と度々思ってしまいます😭

 

最近、、、ここ数年ですかね、

 

自分を好きになれるように、

 

考え方を変えてポジティブに生きよう!!と

 

いつも思いながら過ごしていました。

 

でも、

 

現実(仕事)はそう上手くいかず、、、

 

自分は自分でいいんだと思って今まで仕事してきましたが、、、

 

やはり、

 

自分には知識?経験?判断力?コミュニケーション力?

 

何もかもが不足しているのかも、、、

 

と思ってしまう毎日でした。

 

そんな中でも、

 

私生活に楽しみを見つけて頑張ろう💪

 

と思っても、

 

なかなか趣味って見つかりませんね。。。

 

でも、

 

自分の人生、

 

ポジティブに生きた方が絶対楽しい!!!

 

そう思って無理矢理にでも見つけてやる!と思っていました。

 

ふと、、、

 

今の職場にしがみつく必要ないか、、、

 

自分のしたい働い方は何か考えてみることにします✨

 

今日は、

 

もやもやした私の頭の中を少し記事にしてみました。

 

また呟いてみようと思います📰

 

少し暖かくなってきましたが、

 

皆さんも引き続き体調に気をつけて過ごしてくださいね🍀

 

ではまた👋