気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

息子ちゃん、何期なの?😓

こんにちは☀️

 

もうすぐ2歳を迎える息子ちゃんについてです〜

 

入院中にベッド上で過ごさないといけなかったので、

 

ついiPadで動画を見せることが多くありました。

 

その癖がついてしまって、

 

家でも「ブーブーみたい!!!」のオンパレード😓

 

しかもぐずりながら。。。

 

〇〇したらね!とか、〇〇終わったらね!

 

という言葉は全く聞いておらず、

 

どんどん大泣きに。。。

 

そんな数日を過ごしています😭

 

昨日は託児所に預けていたので、

 

一緒に過ごす時間は少なかったのでなんとか耐えました💦

 

でも今日は、

 

1日一緒。

 

可愛いはずの息子ちゃんが可愛く思えない瞬間が何度か。。。

 

お散歩に出かけたり、

 

買い物ついでにドライブに行ったりと誤魔化してはみましたが。。。

 

夕方帰ってきてからは母ギブアップ😭

 

今は、

 

30分だけねと言ってiPhoneで動画視聴を許してしまいました😭

 

ちょっと動画攻撃に耐えられませんでした。

 

なんだか、退院してから少しわがままになっているような気が。。。

 

自分がしたいようにできなかったら駄々をこねるようになりました。

 

イヤイヤ期というのか。。。

 

でもちょっと違うような。。。

 

はあ、、、

 

世の中のママさん達を尊敬します✨

 

私もまだまだ修行が足りませんね💦

 

次はポジティブな記事にできるよがんばります💪

 

ではまた👋