気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

今日はひな祭りですね🎎🍀

 

こんにちは☀️

 

今日はひなまつりですね🎎

 

我が家は息子ちゃんひとりなので

 

お祝いの予定は無いですが、

 

託児所でひな祭りの飾りを作ってきてくれました✨

 

作ったと言っても、

 

息子ちゃんは絵の具で

 

お絵描きをしただけで、

 

後は先生が上手に作ってくれました☺️

 

今日は英語以外の予定はなく、

 

わんぱくボーイの相手で大忙し😓

 

男の子は、

 

みてみて〜が多くて、

 

常に構ってもらいたいようですね、、、

 

それぞれのことを各自でしていることは、

 

ほとんどないです💦

 

家の中で過ごすのは窮屈になってきてしまうでの、

 

1日に2回お散歩へ出かけることもあります🚶‍♀️

 

最近は少し暖かくなってきたので、

 

気軽に出かけられますが、

 

寒い時期はお家に篭もりがちになってしまっていました、、、

 

これからもっと暖かくなってきたら、

 

外へ出て自然と触れ合えるといいなと思っています✨

 

ではまた👋