気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

新生活💉

久々ー✨

 

新しい職場でのお仕事が始まって半月ほど…

 

はじめは人にも仕事内容にも慣れず、

 

心身ともに参ってました。

 

数日しか行ってないのに…

 

私には合わないかも…と思い、

 

辞めたい、と思うことも😢

 

数ヶ月前に、

 

育児でいっぱいいっぱいで、

 

心病みかけた…

 

それもあり、心が復活しないうちに働いたから

 

こんな弱気になってしまうんだ…

 

と思えたのも、

 

夫や母など、

 

周囲の支えがあったから。

 

新しいこと始まるって、

 

ストレス溜まるし、

 

心折れそうになるし…

 

私弱いって思ってたけど、

 

少し我慢すれば慣れてくるってことを、

 

実感しました。

 

今は心も少し落ち着いて、

 

頑張って続けようって思てます✨

 

家事育児仕事…

 

全てが自分の思い通りでに進むなんて、

 

奇跡みたいなことだから、

 

全部うまくいかなくて当然だと思って、

 

日々生活してます🍀

 

みなさんも無理はしないで、

 

気長にまったり生活できたらいいですね✨