気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

BIRTH DAY♡

 

テッテレ〜🎉

 

今月19日は、誕生日でございます✨

 

我が家は記念日にプレゼントではなく、

 

旅行に行ったり少し贅沢するのが恒例になってました🍀

 

今年はお出かけはできないので、

 

おうちでしんみり❤️

 

だからといって、

 

特に誕生日だからって何かしたってことはないですね💦

 

旦那さんが欲しいものを買ったら?

 

って言ってくれたので、

 

欲しいものをネットショッピングさせてもらいました〜❤️

 

パナソニックのドライヤー

 

ウォーターピーリングの美顔器

 

味噌マドラー

 

コーヒーミルのブラシ

 

大きめの耐熱ガラスボウル

 

おしゃれな米びつ

 

6点を購入しました〜☺️❤️

 

欲しかったけど、

 

まぁ困った時でいいかと思っていたものを思い切って✨

 

いやぁ〜選んでる時楽しかったな✨

 

大切にできたら使います😍

 

新しいものが家に増えたので、

 

前使ってたものは、

 

断捨離してスッキリしたシンプルな

 

生活ができるようにしたいです🍀

 

そしてそして、

 

旦那さんが仕事の帰りに

 

ケーキ🍰を買ってきてくれました❤️

 

フルーツティーとともにいただきました✨

 

いちごのほうじ茶クリームタルトと

 

ブルーベリークリームタルト❤️

 

幸せTimeでした☕️

 

これこらの1年は、

 

子供と同じテンションで過ごせるようにしたいなと

 

思ってます🍀

 

親のテンションではなく、

 

子供のテンションで一緒に過ごせたら、

 

子供にとっても楽しく過ごせるかなと考えてます✨

 

みなさんは子供とどんな風に過ごしてますか?

 

良い日々を♡

 

ではまた👋