気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

キラキラメイクがしたい✨

 

 

 

f:id:akroucd0119:20201201182431j:image

 

うーん🤔

 

今日は、

 

何について語ろうかしら…

 

あ、

 

最近キラキラメイクがしたいなー♪

 

と思ってコスメを検索してて、

 

ロムアンドのアイシャドウがキレイだなと思ってたら、

 

今日お散歩がてら寄った薬局で出会ったので、

 

購入しました✨

 

細かいラメが派手すぎなくてキレイです❤️

 

育児にも少しずつ慣れてきて、

 

メイクに気遣うまでになったので、

 

キレイにしたいなと思いまして…✨

 

外出するのは、

 

お散歩くらいですが、

 

メイクをキレイにするとモチベーション上がりますよね🌈

 

すっぴんでいるとやる気が出ないので、

 

毎日、

 

眉毛だけは描いてましたが、

 

最近はシャドウしたり、

 

マスカラしたり、

 

少しずつ外出モードにしていってます🍀

 

テンション上げていきましょ❤️

 

ではまた👋