気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

スタバでお気に入りメニュー見つけました☕️

休日旦那さんと一緒にゆっくりしました✨

 

私は、いつも息子が気になって家事にをそこそこしかやれてないので、

 

旦那さんが息子を見ててくれる日に、

 

たーくさん家事をします♪

 

キッチンをピッカピカにしました🌟

 

汚れが溜まってしまう前にこまめに掃除しようと心がけているので、

 

そこまで汚れてないですが、

 

ピカピカにすると気持ちがいいですよね❤️

 

お風呂も、時間をかけてピカピカにしました✨

 

私が、家事をしている間は、息子ちゃんと旦那さんは、小上がりでのんびり。。。☀️

 

パパのお膝に座って英語のPCで動画を流してもらってお勉強中〜🖥

 

じーっと見てたみたいです✨

 

赤ちゃんの頃から英語に触れさせておきたいですね📚

 

午後は、旦那さんがスタバとミスドにおつかいへ行ってくれました☕️

 

以前、はじめてコーヒーフラペチーノを飲んだ時にすごく美味しかったので、

 

今回も、コーヒーフラペチーノをおねがしました☺️

 

でも、なかったみたいで、、、

 

私の大好きなエスプレッソエスプレッソアフォガードへ変更☕️

 

どうしてなかったのか旦那さんが調べてくれました☝️

 

期間限定のが、早期に売り切れてしまった時に販売されるそうです☝️

 

全然知らなかった〜♪

 

前行った時は、秋のマロンのフラペチーノが早々売り切れちゃってたんですね♪

 

それにしても、みんなにお勧めしたいくらい最高に美味しかったな〜♪

 

旦那さんにも、カスタマイズしてみて〜って伝えておきました❤️

 

スタバのちょっとした裏メニューがいただけたのかと思うとさらに幸せな感じ🌈

 

(まあ、カスタマイズすればいつだって飲めるんですけどね💦)

 

今日は、スタバの美味しいメニュー発見したお話でした👋

f:id:akroucd0119:20200922164315j:plain