気ママブログ〜新米ママの私の生活〜

日々の出来事や私の人生観について⭐︎

ASMR動画観賞、大好き⭐️

最近(ここ1年くらい)ハマっていることがありまして、、、🌈

 

YouTubeでASMR動画をみる?聞く?のが好きなんです♪

 

今更って感じですけど、、、

 

最初は、なんだかよくわからないなと思って、

 

そこまで興味はなかったので、、、

 

流行ってるんだぁって流していました。

 

でも、大好きなYouTuberさんがASMR動画を公開したのがきっかけで、

 

なにこれ!!面白いって思って、

 

ちょっと遅れてハマってしまいました💦

 

その頃ちょうど妊娠後期で、もうすぐ産休って時だったので、

 

時間があれば動画見てました✨

 

私は、飽きるのが早いので、

 

ハマるって言っても、少しの間だけだろうなと自分でも思っていたので。。。

 

でも、1年たった今でも時間があれば、見ちゃってますね✨

 

こんなに続くと思ってませんでした☺️

 

好きな動画は、

 

チョコレートアイスとか、フルーツ飴を食べるときの、

 

パリッもぐもぐってのがたまらなく気持ちの良い音だなって思いました❤️

 

あとは、揚げ物を食べるときの音も好きですが、

 

咀嚼音が強すぎるのはちょっと苦手ですね、、、

 

何が良いんでしょうね🤔

 

なんか、癒されるというか、スカッとするというか、、、

 

ちょっとしたストレス解消になりますね🍀

 

私自身も、中学生くらいの頃から食べることは大好きなので、

 

食べる動画を見て食べたくなってしまいます🤤❤️

 

食べたくなって、食べて、食べすぎて後悔〜ってやってます💦

 

頻繁じゃなきゃ良いかって感じで、時々やっちゃってます😁☝️

 

今日は、私のハマってること紹介をちょっとしてみました✨

 

では👋